2010年02月21日

昨日は3杯でした。。

 昨日の飲み会はビール3杯でしたビール それはなぜかというと、とてもご馳走がありすぎて もうお腹イッパイになってしまったんですわーい(嬉しい顔) 久々に会った元会社仲間とそれはそれは楽しい飲み会で、あっという間に時間が経ってしまいましたね〜時計


しか〜しexclamation×2exclamation×2  朝から大事件が・・部活の為 娘を学校に送って行き、学校に着いたその時exclamation 娘が・・『サンダル履いて来ちゃった〜』がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

え〜っexclamation×2 でも もう時間ないし、お母さんのこれを履いて行きなさいあせあせ(飛び散る汗)と私のスニーカーを・・・もちろんサイズがまったく合いませんたらーっ(汗) でもサンダルよりいいでしょうと、娘はしぶしぶ履いて行きましたふらふら 私は娘のサンダルでめちゃくちゃ運転しづらかったです・・車(セダン) 

 こんな私ですが、こちらで頑張ってま〜す。凄い盛り上りですよ!
でも後数日で有料になってしまうらしいですので、参加するなら今ですよ。 それはこちら⇒【百人力.s.n.s.】


posted by きー at 13:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

