2010年02月19日

辞めるという事

 昨日ずーと考えていたら、間違いに気づいたんです目
それはね私が会社を辞める時、いざ辞めよう!と決心した時! これはバンジージャンプするよりも(やった事はありませんが・・) 清水の舞台から飛び降りるよりも・・(よい子はまねをしないで下さいあせあせ(飛び散る汗))
凄い一大決心だと。 でもね辞めるのは簡単なんです。でも次へ踏み出すその一歩exclamation 未知の世界へ飛び出すその一歩exclamation こっちの方がよっぽど凄い不安と勇気、覚悟がいるのかもしれませんねー(長音記号2)
でも何もしなければ何も変わりませんパンチ

 そうそう昨日話してた凄いことexclamation×2
  ジャーーーーーーンexclamation×2
     こちら  http://www.infocart.jp/t/43775/ky1516/

 これが凄いんですどんっ(衝撃) 何が凄いって、凄いパワーなんですどんっ(衝撃)
 なにせメンバーが凄いexclamation×2 かなりの大物の方がいらっしゃいます。
   私はいつも助けられています・・感謝あせあせ(飛び散る汗)感謝あせあせ(飛び散る汗)

posted by きー at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

