2010年02月20日

今日は飲み会

 今日は元会社が私の送別会をしてくれるそうなので行って来ますビール 
   久しぶりに皆に会えるから楽しみです揺れるハート イッパイ飲んできます手(チョキ)     
だいたいビールだと中ジョッキ5杯位でごちそうさま〜かな・・。飲みすぎexclamation&questionかな、普通ですよねー(長音記号2)

 
それから昨日発表した http://www.infocart.jp/t/43775/ky1516/ はもう凄い盛り上がりで、それがまた泣いちゃう位いい人達ばかりなんですよ。 めちゃくちゃ勇気と元気もらえますexclamation ありがとう揺れるハート



posted by きー at 14:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドモ!【百人力】でお世話になってます。

きゃんさん、生中5杯は結構いける口ッスよ〜。
また、お邪魔しま〜す。

月桃@関西在住の主婦
Posted by 月桃(つきもも) at 2010年02月21日 01:30
meganekozouです。

百人力でお世話になっています。

生中5杯ですかぁ。

すごいですね。

私は缶ビール1本で

コロッ

ですね。

ブログリンクさせてください。

よろしくお願いします。
Posted by meganekozou at 2010年02月21日 06:47
どうもお世話になってます!かぶです。

やっぱり女の人のほうが強いイメージあるなー。僕もう3杯ぐらいで無理ですわ・・・笑
Posted by かぶ at 2010年02月21日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

