2010年02月22日

複雑な気持ち。。

 おはようございます!・・って、もうこんな時間時計

昨日のサンダルの話ですが、娘に貸した私のスニーカは見事無残にかかとが踏み潰され原形を化していましたもうやだ〜(悲しい顔) 
それもそのはず・・私は身長160cm 足サイズ23cm 娘は最近私の身長をフルスピードで追越していきましたダッシュ(走り出すさま) 今日並んだあせあせ(飛び散る汗)と思ったら明日は抜かれたあせあせ(飛び散る汗) そんな感じです。 もちろん足サイズも娘26cm(デカッexclamation×2) 部活がバレーボール部だからですかねぇ・・これからまだまだ大きくなるでしょう。。母はだんだん小さくー(長音記号2) 複雑な気持ちです犬

 そしたら私はこちらをフルスピードで・・と言いたいところですがあせあせ(飛び散る汗) すこしずつゆっくりゆっくり、でも確実に進歩しています!
それは参加してるみなさんのおかげなのです。
     それはこちら⇒【百人力.s.n.s】 


       
posted by きー at 11:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26cm!?デカいですねっ!
その内、我が家もそうなるのかな。

相互リンクの件、サンキュ♪です。
早速貼らせていただきました(^ー^* )
Posted by norerike at 2010年02月22日 15:01
百人力でお世話になっております。

takkenです。


子供の成長。。。


嬉しくもあり、少し切なくもありますよね^^;


私も8歳の息子と4歳の娘がおります。


彼らの日々の成長の早さに、親がついていけてない今日この頃です。。。


ま、楽しんでいきましょうy^^y



あ、ブログ訪問ありがとうございました!

リンクも貼って頂き、感謝です!



百人力を一緒に盛り上げていきましょう!!!
Posted by takken at 2010年02月22日 19:12
26cm!?めっちゃでかくないですか・・・僕とあんま変わりません・・・26.5ですもん。笑
Posted by かぶ at 2010年02月23日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

