2010年02月26日

記事が消えた!

Blogを始めてから毎日更新するゾ!と決めていた私。。
 
メンテ以外は毎日更新してきました← エライッexclamation×2
 なのに昨日は更新できずふらふら 異変ががく〜(落胆した顔)

 実は昨日も黙々と記事を書いたんです。 しかもキーボード片手打ちですよ。 『A』 だけは左手で打てます。 あっでもBlog始めてから  『S』 も最近左手で打てるようになりました← スゴイッexclamation×2

そんな私が昨日コツコツと作りあげた記事が・・やっと出来上がって、ヨシッ最後の『保存する』のボタンをクリックexclamation

  次に出てきた画面には『エラー本文がありません』がく〜(落胆した顔)

 うっそ〜っexclamation&questionなんで〜っexclamation&question どこいったあ〜ぁ〜っexclamation&question  神様・・ 
 もうそれ以上とてもまた書き直す力がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


     でも負けてたまるかぁ!⇒これも 『百人力.sns』実践中





posted by きー at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、それってショックですよね。
それ、百人力でよくあります!

参加者増えすぎて対応しきれてないのかな!?
Posted by norerike at 2010年02月26日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。