2010年03月12日

気持ちいぃ〜♪

きゃぁ〜1週間ぶりの更新になってしもうた〜あせあせ(飛び散る汗)

今月は私的に超忙しいょ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも今日は久々のよいお天気だったので、いっぱい洗濯してみた晴れ

風になびくシーツ。ドンexclamation×2         娘の枕スティッチ。バンexclamation×2
P1000467.JPG      P1000468.JPG

             これはちょっと痛そうな干し方だったねがく〜(落胆した顔) スティッチごめんねたらーっ(汗)

 こんな1日でしたけど⇒ 【百人力.sns】 実践中

  でもね最高なノウハウは失敗する事exclamation×2    負けないで。




posted by きー at 22:57| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

買ったょ。

今日は前から欲しかった超シンプルな黒のVセーターを買いました。

 それがこれ↓ ドン!
P1000458.JPG

カジュアルだけどエレガントな感じが好きぴかぴか(新しい)
   暖かくなって早く1枚で着たいなぁ〜るんるん

 何を着てもその人らしく似合っているものは素敵だよね。
   私は素敵なおばあちゃんになりたいな、最近年をとるのも悪くないかも・・・って思ってるょ。

      装いはその人の生き方ですexclamation×2

  只今実践中⇒ 【百人力.sns】




posted by きー at 22:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

森林ランチ!

 今日は友達とランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

始めて行くお店だったので とても楽しみだったのですが・・行けども行けども 目的のお店にはたどり着けず何回も同じ道を行ったり来たり・・人けのない山奥までがく〜(落胆した顔)

  もしかして、私たち遭難〜exclamation&question

と思ったその時、右手前方に目的地発見exclamation×2

  無農薬の野菜の数々・調味料も一切使わず、野菜の甘みや素材の味を生かした料理でした。パンもイースト菌を使わないで焼き上げたのですって。(写真にはパンはありません。)

  それがこちら。 ドンッ!
P1000454.JPG      P1000455.JPG

とてもお勉強になったランチだったので、今日の夕飯は・・・。

    食べられればいいのだどんっ(衝撃)

  いやいや・・心がこもっていればいいのだexclamation×2

   負けてたまるかぁ!⇒ 【百人力.sns】 実践中



posted by きー at 16:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

