2010年02月27日

再度挑戦。

昨日は記事がフッ飛んじゃった件について書きましたが、今日はだいぶショックからも立ち直ってきたので。。。(笑)
 フッ飛んじゃった記事を再度書こうと思います。

実は私は毎朝5:30時計に携帯目覚ましで起きるんですが(ちなみに曲はB´z)です・・・聞いてないですょねー(長音記号2)
 
 しかし、一昨日は目が覚めたのが、 6時半exclamation×2

とにかく叫ぶように娘を起こし、それからは何が何だか両手両足・顎に口に股に鼻?に・・とにかく体中の全ての機能を使いはたしあせあせ(飛び散る汗)
たった30分の出来事が1日働いた後のような、疲労なのか達成感なのかー(長音記号2)  とにかく娘はなんとか間に合いましたバス

しかし人間やれば出来るもんですexclamation
 今しがた健康な体に感謝です。。

  明日 娘は遠征でより朝が早いので今日はこのへんで。
   明日は絶対遅刻できませんから。負けてたまるかぁ!(眠気に?)

 ついつい夜更かししてしまう理由は⇒ 【百人力.sns】実践中



posted by きー at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

記事が消えた!

Blogを始めてから毎日更新するゾ!と決めていた私。。
 
メンテ以外は毎日更新してきました← エライッexclamation×2
 なのに昨日は更新できずふらふら 異変ががく〜(落胆した顔)

 実は昨日も黙々と記事を書いたんです。 しかもキーボード片手打ちですよ。 『A』 だけは左手で打てます。 あっでもBlog始めてから  『S』 も最近左手で打てるようになりました← スゴイッexclamation×2

そんな私が昨日コツコツと作りあげた記事が・・やっと出来上がって、ヨシッ最後の『保存する』のボタンをクリックexclamation

  次に出てきた画面には『エラー本文がありません』がく〜(落胆した顔)

 うっそ〜っexclamation&questionなんで〜っexclamation&question どこいったあ〜ぁ〜っexclamation&question  神様・・ 
 もうそれ以上とてもまた書き直す力がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


     でも負けてたまるかぁ!⇒これも 『百人力.sns』実践中





posted by きー at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

Blogタイトル変更しました!

タイトル変更してすぐにメンテナンスに入っちゃうなんてがく〜(落胆した顔)
  seesaさん、私のせいですかー(長音記号1)exclamation&question

ところで今日はお願いなのですexclamation
 お世話になっている⇒ 『百人力.sns』 では日記にも書いたのですが、せっかく相互リンクさせていただいている方に誠に申し訳ないんですがもうやだ〜(悲しい顔)タイトル名の変更を宜しくお願いいたします。 わざわざ貼っていただいたのにお手数かけて申し訳ありませんふらふら

  タイトル『日々必死』
 
    ⇒ 『失業主婦の負けてたまるかぁ!』 です。

posted by きー at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

